« お誕生日おめでとう | メイン | 休日の過ごし方:同期総出でパン屋を巡る »

2007年04月26日

●例のアメ

IMG_3434_R.jpg
例のアメを見に行ってきました。私ってば本当に研究熱心。
本当は食欲に熱心なだけなんだけど、この欲を多少でいいから
睡眠欲か性欲に振り返ることができればここまでムニムニとした体には
ならなかったであろうと自問自答。未来の展望。

D&Dで取り扱っているから存在はよく知っていたものの
作業工程を見るのは初めてで、ながーい棒のようなキャンディーが
リズミカルに刻まれていく様子は音楽の体現とか新しい体操のようだったった。
この日実演していたのはチェリーフレーバー。非常においしい。
幼児乳児を掻き分けて一番前で見学すること5分、さっきまでなにもなかった台に
こんもりと輝く赤いキャンディー、キャンディー、キャンディー!

私たちはいつまでも少年少女のままであり、科学の友なわけです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

すごぉい夢みたい! おうちのおもてなしテーブルに花こよみっていう名前の飴の壜をおいたら、友達が嬉しそうにぱくぱく食べていきます。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)