« 手紙 | メイン | 休日の過ごし方:車を洗ってミントを植える »

2007年03月11日

●すがちゃんへ

IMG_3183_R.jpg

ハンモックとお土産とお手紙どうもありがとう。
アイスホテルの写真集なんて、良いセンスしてる。
日本じゃまず手に入らないだろうしね、みんなで廻し読みします。

ところで言いたいことがあります。私の名前は遙ではなくて悠。
もうつきあって7年目になろうとしているのに、なぜなぜどうして?
ひどいよ、今すぐクリスピークリーム買ってこいよ。
それから手紙に「日本にアイスホテル作ってください」とのことですが
ありますよ、こないだ私北海道旅行に行ってその写真アップしているよ。
是非挑戦していただければと思います。

それから、私が提供したモフモフのロシア帽は北海道勤務に備えて
おととしの冬に横浜のハンズで購入した品物です。暖かかったでしょ。
fjallravenといって、カンケンというランドセルみたいなバッグが有名です。
Fire Foxによく似ていますが、尻尾の巻く方向が違います。
製品自体はとても素朴で愛しい造形をしているのでご愛顧ください。

ヘラジカとか見れましたか?今度是非お土産話を聞かせてください。
お話に勝るお土産はないってね。

どの道、荷物送ってくれてありがとう。お礼を!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

携帯の登録も間違ってました。今、修正しました。
ごめんなさい。。。

トナカイが道を横断してました。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)