« いっぱいしようね♥、できる? | メイン | 5泊7日神さまの国へおじゃまの旅、是非またおじゃま »

2007年01月10日

●1/9は悲しい別れの日でした、ちょっとバリに行ってきます

仕事ぶりに一番感銘を受けた先輩社員が、会社を辞めました。
一生もう会わないと思う別れを、私はいつから始めたんだっけ?
小さい頃は手紙書くから!とか電話してね!とか
そんなのもう無いって良く分かってる、もう一生会わないだろう。

一生会わない別れは、次の約束を夢見ながらにした幼い約束よりも
しぼりとるような苦しい涙がこぼれます。南沢さん。
せめて、元気で、元気で暮らしてください。

明日から長期休暇に入ります。バリに行ってきます。
休みはバリにいくなんて、テレビで出国ラッシュでよく見るOLみたい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

マサキ様のことかしら、、、
バリはいかがでした?

うん、退職する人に挨拶をしていると、すごく変な話だけど「死」を感じてしまう。

自分本位に考えてみれば、私の世界からその人は消えてしまうわけだから。もう2度と会わない。毎日会っていた人と、これっきり2度と喋らない。
こういう苦しさは、働き始めてから経験をしました。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)