« Take Me Out to the Ball Game | メイン | お母さんはきれいだ »

2006年10月31日

●奥山さんちのラブリーチョコラ!

IMG_1948_R.jpg

ひょんなことから、職場の奥山さんのおうちにお邪魔。
奥山さんはホテルの制服を着せたら山梨一美しい立ち姿で、
制服を脱がせて私服に着替えたら日本一美しい座り姿の先輩です。
これもまた適度にエロくてひょうきんで男前な先輩と結婚して
かわいいロングコートチワワを飼っている。その名もショコラ!
現代版御伽噺のように美しいご家庭なのです。

ピンポーンってお邪魔すると奥山さんが新妻の笑顔で出迎えてくださり
さらにその足元にはショ・ショ・ショコラが!転がってるよー。
お部屋の中はすっきりと片付き、無駄なものが無く、
ただただショコラのお家とお洋服のコレクションが並んでました。
お土産は犬用ヨーグルトイチゴ味。
チョコラはすごく素直な仔で、人間がデザートを食べていると
もう欲しくて欲しくてしょうがない。目に涙をためていました。
そこでヨーグルトが登場し、匙にとって食べさせると、3口で満足。
そしてその後また人間のデザートを欲しがるんだから
本当に自分のこと人間と一緒だと思っているんだね。おばかちゃんだね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)