« ヨシダのグルメソース | メイン | 奥山さんちのラブリーチョコラ! »

2006年10月25日

●Take Me Out to the Ball Game

20060331_004_R.jpg

ケイティー・ケイシーは野球に夢中だった
ある土曜日、ボーイフレンドが
映画に誘ってくれたけど
ミス・ケイトは断わってしまった
私がしたいことを教えてあげましょう
私を野球に連れてって
球場の大観衆がいるところへ連れてって
ピーナッツとクラッカージャックを買ってくれたら
もう家に帰れなくてもかまわない

日本シリーズ、勝っても負けても楽しいといいよね。
カーラ大先生「甲子園の空で笑え!」で見せてくれた夢のよう。
毎晩深夜帰宅して、スポーツ番組で大の大人がとんだりはねたり。
どろどろと体にたまったものが、すっとひいていく気分です。
チームプレイは素敵だなー、私も一緒にやりたいなー。

額の汗 スコアボードも よくみえる  
 おもわず拍手 にぎやかな独り

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)