« 朝4時半、眠らない馬鹿、馬鹿、馬鹿だから笑える。 | メイン | The Great Escape but I live in bed, oh hot night, finght nigh... »

2003年08月03日

●報告:サンドウィッチは食べれたよ

いたきもちいい眠りと朦朧とした片付け、あつきもちいい眠りを経て今。
おいしいサンドウィッチを少なくとも、食べることはできました。
理解したことも学んだことも多い多い。きちんと人生にFBします。
いつだってあたしは要領悪くても全力投球のつもりです。
全力で全てを笑うことが目標ですが、
ここだけの話、それには愛や睡眠や理解が欠かせません。
だから、どうもありがとう、心からお礼を。
あたしが笑うために、そんなものを許してくれたお礼を。

ぐっすり眠って起きると左肩が痛いのは何ででしょう。
お腹が空いているのか胃が鳴るのは何ででしょう。
明後日は炊き込みご飯を作ろう。
知り合える人とはつながっておこう。

お金稼いで遊びに行こう。生産して消費して生産する。
あたしの魅力の半分は、お金で成り立ちます。チーン。

■募集スケジュール

【試験所名】:東京
【受付日】 :受付中
【試験日】:7月から開始予定で通院のみ5日ほど
【報酬】 :10万円程度
【募集要項】:口内炎の試験
 試験期間は開始から2週間ほどで、口内炎になった方対象
 20~50歳で女性可。未登録の方でも可
 口内炎になったら電話にて申し込み

これがやりたいよー。でもきっと親が泣くなあ。
独り身なら、やっちゃうんだけどな、というのはユキちゃんの弁。
まさにね。あたしも独り身ならこれでがっつり稼いじゃうのに。
そういえば二人で新薬バイトして入場フリーの芝居やってた人たち、いたなあ。

空が明るくなってク様子を
もう何度も見ているけれど
そのたんびにきれいだと思う。

初めて明けの明星をみたのは
フェリスの受験日
お父さんとお母さんに囲まれて
グリーン車の中から数学のテキストの向こうに
薄明るい空と
二月の静かな空気
ひかる小さな明星
手元には紙に入ったぬるいコーヒー

幸せな光景を今までからリストアップするなら
まずあたしはあの光景を加えたい。

お父さんお母さんありがとう、
娘はいまや20になって20の夏を迎えます。
人生は大分影を帯び、
けど影に気づいている幸福を持っていることにも、
女は実に意識的です。

もうひとつ、
中二のときに手紙をやり取りしていた女の子が
告白して、振られちゃったときに
「付き合ってみなきゃ自分に合うか合わないかなんてわかんないじゃん!」
と逆ギレしてたけど
そのモチベーションは大切だと思う。
他人より自分を優先させる気持ち。

さ、お風呂はいってマッサージしよう。
きれいな体にはきれいな心。これあながち嘘じゃない。
resetしなくっちゃ。resetはるか。reはるか。

誤解は誤解を呼んで誤解を招くわ。
それがいい誤解なら嬉しいこと、悲しい誤解なら嫌なこと。

いきたいとこつくりたいものみたいものよみたいものリスト 日々更新

ネバーエンディングストーリー

家族ゲーム
シャイニング
チアーズ
ノットアガール
キャスパー
tamara
キカ
七瀬ふたたび
おもちゃ
私をスキーに連れてって
水の女
猟奇的な彼女
スワロウテイル
リカさん
はちみつぱい
料理のレシピたくさん
ニルヴァーナ
中華一番!
ひまわり
ルパン三世
優花座シネマ
マトリックス
蝶の舌
鈴木清張
SONYミュージアム
寄生虫博物館
POLA美術館
ガラスの森
野毛山動物園
江ノ島水族館
江ノ島植物園
大きなきれいなスーパー
アメリカ
ベイサイドアウトレット
炊き込みご飯
ビリヤード
ズーラシア
湘南台図書館
サーティワン

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)