« ハッピバアスティtoあやさん | メイン | 朝5時、眠らない馬鹿、起きてる阿呆。 »

2003年06月25日

●水曜日はあなたにあって

まりちんのヒミツ★はあたしのヒミツ★でもある。ああ買出しに行かないと。大根とえび。
研究室のみんな、すがちゃんはいいやつだよ。

足のむくみをとりたくてとりたくてストレッチしながら二時間かけて洗濯物と戯れる。
出しっぱなしのアイロン、出しっぱなしの洗濯物。
アイロンをかけるといい匂いのする服が3着あるのをあたしは知っている。嗅ぐ。
昨日深夜に好きな人のために浴衣にアイロンを10分でかけなければならず、
まあ制限時間オーバーして15分かかる。浴衣、15分。難易度★★★★☆。
平面だからわりと難しくはないけれど、平面な分つじつまが合わなくて苦労する。
ほかほかの浴衣を抱えて好きな人に渡しにいくと、彼女とライブデートの帰りだそうな。ジャズ。
財布片手にけんけんぱをして一番近くの自動販売機まで弾む。
デカビタ片手に握りこぶし片手に飲み干すよ炭酸辛いよおかーちゃん。
あたしは人間とうまく関係できないぜおかーちゃん。
飲みきれない分は排水溝に流してビンはちゃんとゴミ箱へ。

「わたくしという現象は/仮定された有機交流電燈の/ひとつの青い照明です」(宮沢賢治)
という1文を愛している人のなんと多いこと。
そしてあたしには意味がわからない、有機交流電燈って電燈って何なのさ、葵ちゃーん。

ゆきちゃんがあたしのメッセのアイコンを描いてくれる。かわいい。

小さいと見えないからここで皆さん堪能してください。

お米屋さんの猫がまだ生きていた。

大きすぎてっていうより太りすぎていつも次はもうないんじゃなかという気持ちで対面してる猫。
健康管理、してね。おなかが地面についたらこすれて痛いよ。きっと。

だけど今サーティワンはトリプルキャンペーン。ダブル頼むとトリプルになるよ。
昨日のオーダーはカーニバル、ジャモカアーモンドファッジ、サンライズシャーベット。
お勧めはサンライズシャーベット。実はシャーベット好きトロピカル好きなあたしとしましては、
「グアバ、マンゴ、ココナッツの3つのフルーツが1つのシャーベットになったトロピカルなセンセーション。
3つの色が1つになって、まさに海から昇る朝日のようなシャーベットです。」
ってのは確かにセンセーショナルだね。
いつもの味でお勧めなのはストロベリーチーズケーキ。
「 チーズケーキのアイスクリームに、甘酸っぱいストロベリーのリボンと、本物のチーズケーキピースがたっぷり。」
どうかとおもうのは、ポッピングシャワー。
「チョコレート風味の真っ白なアイスクリームと、メンソール味のクレメ・デ・メンテアイスクリームをミックスして、
口の中ではじけるポップロックキャンディーを入れました。」
アイスクリームは別に弾けなくてもいいだろう。

黒さん発ヤンキー占い。
ちなみにみなさん、ご存じないでしょうが、あたしの名前は「こばやしはるか」です。
正確に言うと姓「小」名「林悠」。イニシャルHK。あれ、イニDって何がDなの?

あなたの名前をヤンキー風に書くと、ズバリ「弧婆矢死刃屡蚊」です!
弧婆矢死刃屡蚊さんの必殺技は入れ墨蹴り、役職は殴り込み老中です!
弧婆矢死刃屡蚊さんのケンカの戦績は26勝12敗です!

んーん、あたしわりと強い。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)