« 私はどのくらい人に対して衝撃的でいられるか | メイン | 水曜日はあなたにあって »

2003年06月25日

●ハッピバアスティtoあやさん

私が今一番尊敬する女性の誕生日です。あやや

最近考えていることは松浦亜弥パワーです。本気。
なんどもなんども繰り返してあやさんのDVD「ねーえ」を観ています。
必ずおんなじところでいとしさがピークに達して悶えます。
研究室でスクリーンに投影してみたときもみんなが口をうっすらあけて半笑いになっていたのが凄かった。
人をこんなに幸せにできるってなんなんだろう。あたしはあややになりたい。
ハッピーエンドってべつに誰にとってもハッピーなエンドなわけじゃないだろうから、
ハッピーを享受できるのって運とかによるのかもしれないけど、
せめてエンドはハッピーぽいといいなと思った。
別に私は辛くても、見た目ハッピーなら、それはハッピーエンドじゃないの?

あやさんは実に表情豊かでいい。
表情が豊かということは人に安心を与えられるということだ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)