« 疲労徒労苦労ハロウ | メイン | ペピン「F」総まとめ »

2003年06月05日

●ぐりとぐらみたいになれないのなら

今日が初日でした。

楽屋の様子。狭い狭い本気で狭い。
すごく格好いい先輩がいて私はその先輩からいい匂いを嗅ぎます。
安心できるような、尊敬できるような。このままだと惚れてしまう。恋に落ちそうです。
そんな先輩の隣で私は地味に生着替え。楽屋にはあややのポスターが貼ってあります。
私は本番始まるまで、何度も何度もあやさんの頬をなでます。すりすりすりすり。
先輩は今にもあやさんにキスしそうなので見張りが必要です。


公演終わって役者さん二人と大好きな美術さん。


静香、沙織ちゃん、お花をどうもありがとう。
しっかり活けています。お花をもって電車に乗るときのあの勝ち誇った感じと言ったら。

コメント

初日無事終了おつかれさま!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)