« 「F」のおはなし。 | メイン | ぐりとぐらみたいになれないのなら »

2003年06月01日

●疲労徒労苦労ハロウ

さすがに一週間残留を超えての通し稽古は辛いなり。
家に帰ったら金魚が生きていて本当に嬉しい。一匹になったあたしのミカエル。
とりあえずお湯を沸かしてお風呂に入れば膝や肘や頭の痛みも消えるかな。
あたしはすごく元気なのに、あたしの体がついていかないのは悔しいもの。
おなかは減っているみたいでよく鳴っているけれど、別に何も食べたくないな。

一週間TVをみないとCMがすっかり変わっている。

今日の雨が台風だということを知ってびっくりした。
のは、台風だっていうことは気づいていたんだけど、
台風が今の時期来ても何の不思議も無いのだと思ってぼんやりしてた。
そうじゃんねえ、台風って秋のものじゃんねえ。
バス停でおじさんが「これで秋の台風が来ても感じがつかめたよ」というのを聞いて思い出す。
おじさん、このあたりに家でも買ったんだろうか。

これから辛いメールをひとつ出さなきゃいけない。

メモ:
予言がほんとうなら 戦いの無い未来が来る だから戦える だから死ねるのだ
used to~:かつて~していた
シンガポールはクレバーな国

コメント

はるちゃん、こんばんは!2月に善美君とご一緒したマリエです!
ずっとはるちゃんHPとか作ってるのかなーと思ってたから最高に遅く彼のlinkで見つけた時は宝もんみっけ!な気分でした~。
しーかーもー面白い~。はるちゃん文才絶対あるよ。
辛いメール・・東京のきちゃない郊外から応援の念波を送っておきます(←いらない)傷みが少しはなくなりますように・・・。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)