« 贅沢は味方だ | メイン | 徹夜明け朦朧とした正午 »

2003年05月19日

●乗松さんが21歳

乗松さんが17日にめでたく21歳を迎えられたので、ケーキを食べました。

箸で食べるケーキは睡眠妖怪啓剛が買ってきました。

プロヴァンスおいしいねえ。

以下、乗松さんの21の抱負。

21の私 乗松実穂
まだ幸せはいらないお金も要らない安定も安心もいらないから
21はある意味満たされずに

抱負
タフになること
甘えないこと
信用しないこと
頼らないこと
でも利用すること
楽しいことは楽しむこと
逃げないこと
回避すること
ビタミンCは摂取すること
お肌の手入れ
お庭の手入れ
早めに部屋を片付ける
料理

__以上

で、そんなのりのりのほしい誕生日プレゼントは
・ipod
・みんなのうた映像集
・サプリメント
・コスメ
だそうです。みなさんよろしく。

私が言うのもなんですが、
この子はほんとうにいかした素敵なファンキーなファンタスティックなファイターな娘で天上天下唯一無二です。

だから、幸せを。
21じゃ要らないみたいだけど、その先に幸せが見えますように。

コメント

ケーキおいしかった。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)