« 抱き枕 | メイン | わかったよおかあちゃーん。 »

2003年04月24日

●深夜一人体調不良娘

ここの所必ず深夜になると体調が悪くなるのはなんでだろう。
ネットで探しても「気持ち悪い」とか「頭痛い」とかの漠然とした情報は
原因を特定するにはたいした資料にならないのな。
ああ一体これはなんなんだろう。今日もまた効き目のよくわからない薬を飲み。

23日は私のお父さんの誕生日でした。
両手を広げるお父さん
お父さんが生まれてきたことに感謝。あたしを育ててくれることに感謝。愛してくれることに感謝。
その愛をあっちへこっちへ、娘はきちんと誠実に多くの人を愛せるように育ちました。

コメント

こっそりコメント。
最近演劇部が妙に恋しくてリンクを辿ってきてみたら、
すごいウェブログができててびっくりしました。
はるかさんのお父さまかっこいいなあ。
こんなお父さんだったら私ももっと愛され上手に育ったのな(笑)

お久しぶり洋子嬢。
相変わらず長い足を少し浮かせて歩いてますか?
15日にお芝居を見に行くよ、会いに行くよ。
たのしみにまっててねえ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)