« イメージテスト | メイン | 深夜一人体調不良娘 »

2003年04月22日

●抱き枕

抱き枕の洗濯をこないだしました。
あたしの抱き枕はシーツで作った手作り品なので、
キャンディのように出来ていて、片方の口を解くと綿がぼろぼろっと出てきます。
それを全部洗濯機でぐるぐると回して、カバーも回して、
乾くまでにずいぶんかかったけど、いい匂いがして気持ちよかったよ。
けれど啓剛に、カバー掛ければ選択しなくてもいいんじゃないの、といわれてややショック。
だから今度ユザワヤにガーゼの布買いに行きます。楽しみ。

しかし「抱き枕」で検索するとキャラクタを抱きしめたい人たちが一番に来る。
小池栄子等身大バスタオルとか、世の中にはいろんなニーズがあるなあ。
私はただ純粋に、しがみつくものが欲しいのだ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)