« 品プリ:パブナ | メイン | 知子が英国へ »

2007年05月27日

●休日の過ごし方:タイフェス2007

IMG_0031_R.jpg

ナツミちゃんがたぶん私に紹介してくれて、
そのあとズッキーがアツノブと通ってるって話を聞いていて、
そんなこんなでずっとずっと行きたかった念願のタイフェス!!
土日休みになったおかげでとうとう行くことが出来ました@代々木公園。
私にとっては夢のようなフェス、サマソニより富士ロックよりタイフェス。
ナンプラーとマンゴーとエビとバナナと甘い餅菓子なんかのにおい。
そしてミッドタウンに興味がまるでないヤングでビールを愛する人々。
ユキちゃんと来年は朝からビニールシートもって参戦しようと
心に誓ったのでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)