« 休日の過ごし方:タイフェス2007 | メイン | セグウェイはじめました »

2007年05月27日

●知子が英国へ

IMG_0037_R.jpg

2人いる私の妹のうちの片方、知子がイギリスに留学に発ちました。
寂しいけど、会いたくても物理的に会えない間柄のほうが
会いたくなくても物理的に会っちゃう間柄よりよっぽどポジティブで
ポジティブでいられれば2年間くらいどうってことないよね、女友達は。

hikouki_R.jpg

青い空に青い飛行機が吸い込まれていくのは、
なんだか知子が本当に遠いところにいってしまった実感がして
一瞬だよ、一瞬だけど、私は本当は泣きそうだったんだよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)