« 3泊4日、葉山、馬車道、小田原を廻る旅 | メイン | お花見 »

2007年04月03日

●贈りもの

IMG_3354_R.jpg

北海道で超活躍したというウワサのラブリー若菜から贈り物が届きました。
お礼を言うのが遅くなっちゃってごめんね。
箱が大きかったから私は子供らしくキャピキャピ喜んでしまったよ。
そして箱を空けたら大瓶のお酒がどんどん出てくるわけ。びっくり。
ナイスチョイス!とってもかわいいラベルのワイン。

4月16日にピクニックがあるんです。私の大好きな同期で集まるんです。
そのときにバスケットにつめて持っていくね。
八ヶ岳の美味しいサンドウィッチと北海道の美味しいワイン。楽しみ!
皆で桜を見に行ったり、イタリアンを食べにいったりするんだよ。

贈り物が嬉しいのは、ワインがたっぷり呑めるからでは勿論だけど
若菜が私のことを考えてくれた時間がさっきあったということ。
人の頭の中を占有するのは嬉しいよね、他のエブリシングに勝った!って気分。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)