« プレジデントメルマガより | メイン | 出張ートマムー札幌 »

2007年02月10日

●りんたろうとデート

プール行っておしゃれカフェでご飯食べるっていう立派にデート。
ママつきだったけどね:)
IMG_3039_R_R.jpg
年中さんのりんたろうは泣いたり笑ったりと忙しい。
接続詞のように「マーマ、マーーマ、あのね前ね・・・」とママを呼ぶ。
そういえば私も小さい頃、泣くときには
「うぇーんうぇーん、痛いよう、おとうさーん、おかあさーん」って
始めないといけないと思い込んでいたことを思い出しました。
由香子さんは膝にりんたろうを乗せて、私は膝に猫を乗せて。
りんたろうの電車話に相槌を打つ午後10時。

薄まった キャラメルミルク なお白く 女子正しく悩み 女子キャアとはしゃぐ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)