« 0泊1日マユちゃんと焼きそばを食べる旅 | メイン | 北海道まとめ・仕事編 »

2006年09月03日

●ちょっと北海道なんて洒落込んじゃって

季節の移り目を感じる今日この頃、以下がお過ごしてしょうか。
私は明日から北海道に出張です。今から荷造りです。
北海道はまだ夏で待っていてくれるのかな、私何着ていこう。

6年前の修学旅行を思い出します。
みんなで小樽に行ったこと、ユッコとくわとくりが超騒いでるの
それを眺めるのがすごく面白かったな。
水野がお寿司食べるって言い張って、貞もそれについってって
私は確か彩子とハルチとアイスクリーム食べた気がする。
運河が広くて、やまだんが好きなGLAYのJIROお勧めの
ハンバーガー食べた。たぶん店の前にブランコがあった。
カリンと茜が毎年がんばって作ってくれた栞。
あれちゃんととっておけばよかったな。

出張が終わったら旅に出ます。洞爺と小樽と札幌。
かかりつけのお医者様と洞爺で御飯食べる約束してます。
一人旅だからもしかしたら自殺しそうに思われるかもね。
なるべく笑顔で過ごそうと思います。

お土産欲しいあなたは手を挙げてね。
北海道の写真が欲しいあなたも手を挙げてね。
私の帰りを待ってるあなたも手を挙げてね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

無理な笑顔は逆にマークされます。
とりあえず、全部に手あげときます。
また、今年も手あげました。

出張?!
あたいも8日から北海道出張よ~^^

はーい!(挙手)

きをつけてねー。いってらっしゃい!

>きくちゃん
とくに3番目に手を上げていただきありがとうございます。
ところで、手を上げた結果、今年はどうだったんです?

>ヘジン
相変わらず東北とか北海道とかいきまくってんの?グッチのバックで。
ああヘジンに会いたいなー会いたいよー。
そのためにはなに?リゾにインバウンド呼べばいいの?

>葵ちゃん
帰ってきたよー写真もほらたくさんあるでしょ?
葵ちゃんとさ離れててもこうやって写真とか見せ合えるんだから
やっぱりITには感謝だな。
昔々さ、テレホの時間にヤフーチャットで盛り上がったよね。
なつかしいな。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)