« 最低気温23度最高気温34度 | メイン | 鬼太郎がハーフになるなんて »

2006年08月25日

●今日私がリンスを洗い流さずに出社して件について

昨日の深夜からリンダリンダリンダを楽しんだ。
私の好きな「そこそこさばけた友情モノ」というジャンルながら微妙。
スクールオブロックは楽しかったなーあとスイングカールズも。
ロボコンも面白かったよ、桜の園もウォーターボーイズも。
・・・竹中直人属性の大人が間に入るのががキモなのか?
香椎由宇さんだけは一見の価値あったな、
さすが100万人にひとりの線対象の顔。
ともさかりえさんはさしずめ100万人にひとりの非線対象の顔?
でも私はともさかさん好きだな、危ういよねー。
というわけでこないだお話した松録の顔。凛々しー、惚れ惚れするね。
IMG_1098_R.jpg
昔から歌舞伎役者みたいな顔が好きです。男女犬限らず。
真行寺さんの「ゆれる、まなざし」はもう化け物だよね、一重の目魔力ブラボー。
目魔力の話ですが、(目力ではなくてね)
それは「あーやばい、この人のまわりにいるときっとやばい」と
逃げたくなるような、逃げられないようjな感覚ですね。
「贋作:桜の森の満開の下」の夜長姫もそうだし
伊奈ちゃんや実穂や麻由ちゃんや石神なっちゃんもそうだね。
私には備わってない力だからないものねだり、でもうらやましい。

IMG_1105_R.jpg
おばあちゃんのお見舞いにいってきました。
もう完全に寝たきりで介護費が莫大にかかって
本当に社会の弱者だけど、生きててよかったね。楽しそうだし。
おばあちゃん楽しそう、と思いこむのは完全に私の利己視点ですが、
おばあちゃんもいつか死ぬときそう思われたいと思うから思うことにする。
わたしなら、あの人楽しそうに死んでったねと思われたいもの。
お芝居みたいだけど、それは、私も、私の両親も幸せにすると思うよ。

IMG_1102_R.jpg
ホテルに勤めてるからこんなおしゃれなこともやります。
同僚はけっこう引いてたけど、私はすごいと思うなー。
こんな夜を用意してくれたら彼女冥利に尽きるよね。
日本男子が皆こんなだったら女子はもっと綺麗になれるよ、
なんていったら男子からブーブー言われるかな。

IMG_1124_R.jpg
フラワーケーキ第二弾。飽きるまでやります。
友達たちにも伝染してうれしい限り。

IMG_1125_R.jpg
先輩の誕生日でした、まるで25にしか見えない。

http://www.heeehaw.com/non-oasis.htm

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

M、貫禄ないかい・・・・??

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)