« メーテルだらけ | メイン | 教育される側が教育を語っても不毛 »

2004年12月08日

●プリントごっこ

プリントごっこ、年賀状がPCでばりばりできるようになっちゃったから
どうなってんのかなと思っていたからこんな風になっててちょっと安心した。

プリントごっこ、ごっこってついてるのが
プリントじゃなかったときのいいにおいがする。
最後まであんまりプリントになれなかったね。
一気にスキャンしちゃったね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)