« 広告というお仕事 | メイン | アンテナにひっかかった写真 »

2004年04月15日

●しばらくぼんやりしててごめん→自分

しばらくのびのびしていました。
というのは嘘。

非通知の電話が掛かってこないことを気にして胃を痛めてました。
本ト。

高校生の時に葵ちゃんが部活の主将という責任から胃痛になっていたけれど、
わかる、わかる、今ならわかる。
痛いねー胃、しくしくするね。

ながめれど 呼ばぬ非通知 葉桜の日 震える電話に 恋焦がれつつ

なんて詠んでる場合じゃないですね、戒めるためにもがんばってエントリー。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)