« 東京はがんばらないといけない | メイン | しばらくぼんやりしててごめん→自分 »

2004年03月27日

●広告というお仕事

表面に見えるのはデザイン物やプロダクトだけれど、
社会と企業の接点をすべて請け負うハザマの仕事。
ハザマって心労多いね、大変だね、だけどおもしろいね。

女であることを仕事に生かせる企業、男であることを生かせることと同じレベルで。
私のどんな能力がどう生きて、具体的な案を生むことができるのか。
それを示そう、広告というお仕事でないとできない、
そこまでのプロセス、論理、熱意、気持ち、
すべて一度言葉にして、はっきりと宣言できるように。

私は、こういうことがしたいんです。
だから、こういう仕事じゃなきゃだめなんです。

そしてその先の、私の将来の設計図を、世界の設計図を描こう、
それに至るプロセスを示そう。

その前にまずお

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)