« 本気を見せてやるぜ→摩天楼すがちゃん | メイン | 9月25日神戸牛の日 »

2003年09月07日

●夏休みの絵日記 大人も書くのよ


京都食べ物シリーズ。
鶏卵麺、しょうが味の溶き卵うどん。おいちかった。こっちではメジャーらしい。
焼肉、泊まってたところ焼肉やさんのうえだったから焼肉御飯。
鮎、こういうのを贅沢だと思う。しみじみ食べた。


貴船。夜になるとぼんぼりがついてすごく綺麗。
川底に板を敷いてその上で会席、なんて贅沢。
お金稼げるようになったらお父さんとお母さんに行かせてあげよう。


鳥獣戯画の絵巻があるお寺にて。手ぬぐい二枚買う。素敵。


風呂上りにミルクバーを食べるあたし。盆踊りの味。
ともちゃんと。ともちゃんすばやく免許とった。
なおみちゃんと。この子ほんとにファンキー。


鴨川。京都の町は繁華街さえ面白い。観光地になるってこういうことだわ。


夜景。京都には「自分がいなかったら困るだろう」という余裕を感じる。


湯河原。小学校来の友達やぶちゃんと。13→21だわ。
中学生にナンパされバナナボートに乗せてもらった。


父さんが鯛を釣ってきた。立派だ。でも父さんは携帯電話を失くした。どうなの。


散歩の猫。フェンス越しにお腹を見せてくれても撫でれない。


ダイエーはたまにどうしていいかわからない食材を売ってる。


ズーラシアはたまにどうしていかわからない動物を見せてくれる。


感涙モノ。


沙織ちゃんと中村屋のカレーを食べる。食べ放題。おいしい。
ナンはしかしタージマハルのガーリックナンが一番おいしかったな。


なつきさんがちょっとはやいけど、と誕生日プレゼントをくれる。
すっごく不意打ちでびっくりした。フラミンゴのマドラー。
なっちゃんは堅実で浮き足立つ感じがしていつまでもあたしの憧れ。
憧れることと同化することが一緒じゃないことを教えてくれた。
フラミンゴ、あたしはカルピスミルクをかき混ぜる。

コメント

は は はぁちゃん??!!??!!?
これは夏休み前半reviewなのかい?!?!
それとも
金曜日私が会ったあのはぁちゃんは
私の知らない土日の間に京都やら色んな場所へ
行ってきたのかい??!!??

そりゃねえYO!ゆきちゃん、
さすがに土日でこんなこと起きたら
それちょっと人生濃すぎだよ。

てなわけで
ざっくばらんなレビューなのでした。

なるほどね。
いやぁ、はーちゃんなら
こんなバイタリティーあるかなと
少し期待していたのでした。

あ。あたしだー。いえい。

獏平和そうでよかった。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)