« 忘れなさんなや | メイン | 夏休みの絵日記 大人も書くのよ »

2003年09月07日

●本気を見せてやるぜ→摩天楼すがちゃん

あたしの敬愛するすがちゃんが、摩天楼のある人種のサラダボウル、アメリカに旅立つらしい。
研究会合宿にすがちゃんがいないのは非常に残念であるが、
その残念さをすがちゃんに対するネタのパワーに変換して消化して貰おうと思う。

そのネタとは

日本撤退の化粧品ブランドbenefitのリキッドチークbenetint
すがちゃんに販売員さんにテスターして貰い、使い方を教わって、
もしすがちゃんが美人になれたら、お土産に買ってきて欲しい。

です。
New Yorkでは Henri Bendel's, Macy's, Bloomingdale's, Sephora で売っているそうです。
マツキヨみたいな感じで売られている可能性も高いので、
近くに店員さんがいないときは呼んで、使い方を聞いてテスターしてもらってきてください。
もちろん写真も是非お願いしたい。

というわけで軍資金をお渡ししたいです。
benetint、$26.00ea.、本日1ドル116.7300円。
117円計算で2442円、$高騰を念のため見込んで3000円を託しますので、
すがちゃん、振込先を教えてください。

あとあたしフツウに一番でっかいマックのハンバーガー見たいな。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)