« マルチメディア:複合媒体 | メイン | リトルボーイ&ファットマン »

2003年08月15日

●金と愛とYahoo!ニュースで出来ている

:::マドンナ一押しLillixそのうち日本デビュー:::
いやあこの子達ほんとにアメリカンガール!!って感じがして実に良い。
あたしの妄想する女の子たちはいつもいつもだれもかれも素敵。
コンバースに短パン、ポッケにりんごのアメリカンスクールガール、
乳首浮かべたぴっちりキャミソールにスケボーで通学、
朝は爆音で歯磨きしてママに車で送ってもらって、
昼はハーイとか言って先輩に色目使うのを楽しんで、
夜はいつものクラブで軽く踊る、
こんな感じの女の子、生まれ変わったらやってみたいな。
って思ってるあたし、ビレッジオオタウニのチェリーコークをチェック。
かーわーいーいー。
しかしこの人の本はかわいいけどいつも活用のしようが無い。
けれどかわいいのはもうおしゃれの才能もちなんですね。うらやまし。
あたしも服好きなだけじゃなくてそれを反映応用しなければ。雰囲気もね。

:::「ホットドック」も大喜び:::
Yahoo!ニュースはたまに駄洒落を言ってくるあたり憎い。
犬、ジャンプ力がすごいな。
フランスではブドウがもう収穫で、日本ではマツタケが途切れなくて、
ドイツではビールがなくなりそうで、ベルギーでは犬が飛ぶ。

:::「花氷」の製造がピーク:::
具体的にはこんな感じ。
氷屋さんやまね
氷ってこんなに活用されてるんだなと再発見。
この間かまちゃんに伊豆多賀の氷屋さんに連れてってもらって以来、
氷に対して敏感になっていたのですごくおもしろい。
しかしあたしは結構世の中については常識的だとは思うけど、
それでも世の中の構成パーツはおもしろすぎて、知らないこと、わからないことが多すぎる。
存在を知ることが、そのままあたしを豊かにするよ。
だから今日もめぐるYahoo!ニュース。

:::番外編:::
めぐってて見つけた精神病の女の子のブログからこれまた見つけた
photo fridayならぬfriday five

いつかあたしの知ってるいかした女の子特集、したいな。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)