« 木曜日は送っていった | メイン | 朝4時半、眠らない馬鹿、馬鹿、馬鹿だから笑える。 »

2003年07月25日

●胸キュン。

ああもうどうしよう、胸キュンが止まらない。

胸キュンは本当に胸が痛くて痛くてたまらないものです。
私情調査によると、男の人に胸キュンはありません。
それは雄キュンです。女にも雌キュンはあります。
けれど胸キュンもあるんだい。

こんなに胸が痛かったら、
生理も出産もない男の人はそもそも女の人より弱いから、
この楽園で一発KO、に違いない。
息ができなくて倒れてしまうよ。

それでもあたしが生きているのは女だからで、
だから胸キュン、ほんとうに胸が痛くて痛くてたまらない。
そんな不眠の朝に部屋に漂う細野晴臣。
パイナップルココナッツッバナナメロン。

ね、ほんとどうしたらいいとおもう?

サマさんご結婚おめでとうございます。びっくりした。
遠距離結婚とはいえ、うらやましい限りです。
ああ憧れの角隠し、マイホーム、PTA、結婚退社、亭主元気で留守がいい。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)