« 朝5時、眠らない馬鹿、起きてる阿呆。 | メイン | 太いことはいいことだ。 »

2003年07月14日

●くろやぎさんへ

くろやぎさん:今日はあんまり元気なさそうだけど、晴れたら元気になってね。

アマチュアお菓子研究家のひろあにさんの@nie's
お菓子のレシピがたくさんで見るだけでじゅるりのページだよ。

あたしはチョコレートケイキが一押しです。
ああ実家にいればおいしいケーキ、いくらでも二段式オーブンで焼きまくれるのに。
今のあたしにあるのは小さな小さなオーブントースターだよ。でも400度いくよ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)