« やまだないと×きもの | メイン | 20年も生きていれば »

2003年04月28日

●安田!安田!

こないだDNPのデッキでぼんやりしていたら、
お母さんからもらったPMRのリングのヘッドを落としてしまいました。
これ
デッキの木と木の隙間に入ってしまってどうしようかな、と思っていたら
しゅんPが定規の先にガムテをつけたものを垂らして釣ってくれました。
うれしかったです。で、そのときのPの英雄的な写真。
P

そういえば「親指Pの修行時代」って本があったなあ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)