« ホワイト君 | メイン | やまだないと×きもの »

2003年04月26日

●まつつん凄!

まつつん
奥のほうで黒っぽいのがまつつん。ターンテーブルをきゅっきゅしてた。素敵。
ライブ配信設定していってくれたのは和田さん。送ってもくれた。素敵。
いつかすがすけラジオでコラボレートしてください。期待してまっています。
楽しませてくれてどうもありがとう。

今日は廊下に魚の目玉がおっこっている気がして仕方ない。
何度も何度も振り返って探してしまった。
その目玉はまだぴちぴちと生きていて、だからきちんと私のこと見てる。

すがの工房(桃太郎)に今日も出席できずショック。
一人地味に一人補講します。効果あるのか、それ。

オーバーフロー気味で何人にも迷惑をおかけする。
申し訳ないとは思ってないけど、ありがとうと思っている、心から。
頑張らなくっちゃ頑張らなくっちゃちゃんとしなきゃちゃんとしなきゃ。
といったら頑張らないでもいいんだよといってくれた人、しっかりするんだよといってくれた人。

せめて回りに毒を吐くのだけはやめよう、世の中は素敵なことに満ち溢れている、はず。明日も稽古。

コメント

とてもたすかりんこ。
リアルでみれておもろかったよ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)