« FAUCHONのクチビルパン(Xmas限定?) | メイン | 冬至、雨を屋根が叩く音、みみをすます »

2007年12月22日

●休日の過ごし方:大事な人たちに年の瀬のご挨拶

「あなたぜ~んぜん変わってないわよ~」「あら奥様お上手~」
「だってお肌ぴちぴちじゃない~、何使ってるのかしら~」「安物よぉ安物」

IMG_1167_R.jpg

そろそろそんな小芝居が出来るくらいの年月になりました、
竹馬の友の葵ちゃんと洋子ちゃん。もう12年とか友達なのね。
生きてれば付き合いが重なってく、これだから大人って辞められない。

2人とも元気そうで仕事もラブ!も許容範囲内で順調に進行していて
未来に問題は若干あるものの、突然倒れたりはしなさそうって感じ。
ていうか、ちょっと、農林水産省との合コンって何!

IMG_1177_R.jpg

その後、中目黒の川沿いのカフェで知子の凱旋帰国会。
いつもの仲間が集まって、日々の話を身振り手振りでつなげてく、
無理がないから持続できる。こっちももう12年の付き合いだな。
久しぶりの知子は、あの日成田空港で見送ったときよりは
ちっくら丸くなっていたけど、凄く話の範囲が広がっていた。
ひろいせかいをみるのだ!BYピンポン
そーねそーね、視点を増やすか広い世界を見るか。
自分を豊かにするために、どっちもできりゃ特上だけど、どっちかだけでも上等よ。
知ちゃんは自覚してるだろうから、お姉ちゃんは安心して見守ります。
むしろ私もちゃんとしゃんとしないとねぇ。認めてくれなくなっちゃうよね。

ハチドリみたいに動き回って演劇情報をくれるキヨおすすめの
HARAJUKU PERFOMANCE+に足を運ぶ。年末はお芝居多くて楽しいね。
内容は、チケット価格相応と言う感じ。
・ストロングマシン2号ちゃん
康本雅子
この2人が半端ない。特に康本さんは次の公演さいたま彩の国でも行きたい気分。
年明け、トップランナーに出演するらしいから、チェックしませんとね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)