« 神様に感謝・女子大生 | メイン | 休日の過ごし方:旧友に会い、ネコを愛でる »

2006年11月21日

●休日の過ごし方:スケート

寒いなーなんて思ってたら、近所のスケート場がオープンしました。
すべったことないけど、入場料が今日はオープン記念でタダって聞いて
なおちゃんと駆けつけてみたよ。靴代¥500で2時間遊べる。
松林に日が落ちて、煙がリンクから立ち上がりライトで浮かびあがる姿は
まるで童話の国のよう。これに限らず、この辺の景色は童話的です。
IMG_2266_R.jpg
IMG_2269_R.jpg
なおちゃんはどうやらバランス感覚が弱いみたい。
私は意外や意外、バランス感覚結構いいみたいだよ。わりと動ける。
だれかスケート上手な人いませんか?私今シーズンでもっとうまくなりたい。

IMG_2287_R.jpg
今日のお花はベルベットブルーだって。紫って本当に高貴な色。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)