« さよならペピンポート・de・サロンの翌日 | メイン | 土曜日が休みで戸惑ってしまうよ »

2006年11月03日

●あなたの幸せのために働くのは楽しい

IMG_2110_R_R.jpg
連休は人手が足りなくて大変だけど、
それでも私のホームグラウンドでたくさんの人が楽しそうだから
ここで働いてて良かったなあと新人らしくウキウキします。フレッシュ、Me。

IMG_2117_R.jpg
連休には何かしらイベントがあるけれど、
今日は文化祭みたいな手作り感たっぷりなにぎやかさでした。
これもこれでいいね、子供みんな楽しそうだしね。

辛いところ、苦しいところ、汚いところ、お金ないところ
そんなのすべてを絶対に見せてはいけない、夢を売る仕事だから
きっとみんな知らないと思うけど、私たちは日々働いています。
ここは立派なチームであり、日々トラブルはあるものの
目標は言葉にならないけど一つで、この場所を愛しています。

IMG_2114_R.jpg
IMG_2115_R.jpg
IMG_2123_R.jpg
IMG_2124_R.jpg
IMG_2131_R.jpg
IMG_2151_R.jpg
IMG_2150_R.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)