« シャディ・レース・パラソル by ドローイングデザイン | メイン | クロムモリブデン »

2006年09月24日

●サプリ

恋と仕事と。

真面目過ぎたり、
一生懸命過ぎたり、
社会人しながら
女するっていうのは
何かが過剰になってしまう、
気がする。おかざき真里


4396763352.09._SCMZZZZZZZ_.jpg

とうとう買ってしまうかもしれない「サプリ」。
============
社会人しながら
女するっていうのは
何かが過剰になってしまう、
気がする。
============
は、
そもそも脂がのってきた女っていうのは
何かが過剰だということだと思うんだけど(あ、脂か)、
背負うな、背負うな、軽やかにとおもっても
こなきじじいみたいなものを背負ってしまうね。

だけどそれを抱えないとやりがいを実感できないのも
本当のことだから、だから、サプリ。
私もとうとうサプリを味わう年になりました、ねえ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)