« 激腹痛、だけどあやや | メイン | 観光リゾート100選 »

2004年06月11日

●軽井沢に行こうかな

軽井沢の企業に就職したいと思いました。あと一つだけ受けたい会社があるけれど。
そんでいろいろと具体的な方法を探してみることにしました。

まず、ネット環境。
ADSLを引かないといけないだろうな、寮に。
入寮の前に契約しないといけないということは、早めに銀行口座も作らなきゃ。

そして車。
こないだレガシィを勧められたけど、もっとかわいいのがいいなあ。
赤いホイールの赤い車がいい。アウディの色好き。

そしていらない雑貨。
整理してヤフオクに出そう。本はブックオフだな。
徐々に身軽な体にしていかないといけないなあ。

あと家計簿。
家計簿をつけるコツをみにつけないといけないな。
正直凄く苦手なんだけど、結構ラフにやってる人がいてほっとした。

あと美容室。
妙子おすすめのDADAに行ってみたい。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)