« ITって情報技術なんだね | メイン | 熊坂ゼミテキスト »

2004年05月16日

●キリン

kirin.jpg

こういうモニュメントが実はすごく好きです。
町の中動物園にする地方自治体がでてもおかしくないのにな。
最近ようやく環境デザインを勉強する意味がわかりました。
デザインするって奥深いね。
私は情報デザイン、ともちゃんやさおりちゃんは環境デザイン。
卒業が近くなってやっぱりSFCは面白い学部だとしみじみ思います。
デザインする、という行動のうわべだけでも齧ることができてよかった。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)