« ペピン「東京の米」総まとめ | メイン | やだなースカイハイが終わってしまう »

2004年03月16日

●おやつはチーズ鱈でいい

TOKIOのAMBITIOUS JAPAN!に心惹かれます。
21歳ジャニーズ開眼はどうかと思ったけれど、
注意すれば作詞なかにし礼作曲筒美京平。それは心惹かれちまうよ。
とはいえ、ジャニーズに開眼したって誰が文句を言うわけではありません。
そのくらいTOKIOは素敵だなあ、と思いました。
スマスマみてたのでSMAPも素敵だなあ、と思いました。
就職活動をしていると、自分以外の人がすばらしく見える。
そういうこっちゃね、ドタバタするわ(BYゴマキ)。ドタバタっていうかジタバタ?
あがいて得るものがあるならそれもよし、とか何とかいって乗り切るしかないな、ほんと。

起床-遅すぎ
御飯-白和え、南蛮揚げ、豆腐ハンバーグ、パイン
おやつ-チーズ鱈
タスク-ES3つ、これからできれば4つ たらふく領収書まとめ 実穂待ち
睡眠-とらない
美容-洗顔を丁寧にした
夢-着物に触れ合う職業
希望-都内の郵便局ていうかゆうゆう窓口を制覇(しかねない)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)