« 猫様。 | メイン | 木曜日は送っていった »

2003年07月24日

●本日の猫様。






今はο13でスーパーミルクちゃんの無限ループを見ながら
少女漫画におけるキスとセックスのゴール性について考えている。熊坂研。

お腹も空いているし寒いし頭から離れない人がいるし二年もたったしお腹痛いし、
好調と不調で考えたらおそらく不調によってるんじゃないの、これは。
寒いのはカーディガンでも羽織ればいいしお腹が空いているのはなんか食べればいいし、
けれど頭から離れない人と二年たったこととお腹痛いことはどうしようもないな、今。

希望がそのまま未来になれば面白いのかもしれないのにね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)